HOME教義紹介ビデオ補助教材 統一原理

統一原理 紹介アニメーション ~ 愛に満ちた人生を送るために ~

<愛に満ちた人生を送るために>(YouTube UCJAPANch より)

この動画は、米国の統一教会員らによって制作されたアニメーションに、日本語の字幕を-加えたものです。今後も同様のアニメーションをシリーズで公開していく予定です。 (約2分40秒)

このページのトップへ

創造原理 補助教材「幸せの出発点」

<幸せの出発点>(YouTube UCJAPANch より)

この映像「幸せの出発点」は、原理講義の補助教材として、創造原理1節について説明しています。
ぜひご覧ください。

このページのトップへ

創造原理 補助教材「家庭は愛の学校」

<家庭は愛の学校>(YouTube UCJAPANch より)

この映像「家庭は愛の学校」は、原理講義の補助教材として、創造原理3節について説明しています。
ぜひご覧ください。

このページのトップへ

創造原理 補助教材「人生の三段階」

<人生の三段階>(YouTube UCJAPANch より)

この映像「人生の三段階」は、原理講義の補助教材として、創造原理6節について説明しています。
霊界の実在と地上生活-の目的について説明しています。
ぜひご覧ください。

このページのトップへ

信仰生活紹介映像「愛天愛人愛国の生活」7分21秒

<愛天愛人愛国の生活>(YouTube UCJAPANch より)

この映像は文鮮明師の提唱した教育理念である「愛天愛人愛国」の意義と、その理念に基づいた統一教会の信仰生活「愛天愛人愛国の生活」について説明しています。
ぜひご覧ください。

このページのトップへ